初心者ラキのキャンプ日和

初心者キャンパーによる初心者キャンパーのためのブログ

無料で快適な柳瀬キャンプ場でデイキャンプ

デイキャンプに行ってきたぜ!

 

今回行ったのは広島市内からでも割と近い柳瀬キャンプ場。

 

愛車のジムニーでガッタンガッタンと河原の方まで下っていきます。

f:id:luckypunchman555:20190218212241j:plain

 今回の目的

河原直火を食う!

ただそれだけ!

 

それだけでいいんだよなぁ!理由はよー

 

 河原

こーんな橋の下で流木を拾いながらウロウロ

f:id:luckypunchman555:20190218213349j:plain

 

 

直火

柳瀬キャンプ場は直火OK~♪

落ちてる枯れ木を拾って燃やすよ~

 

f:id:luckypunchman555:20190218213400j:plain

あまり落ちてなくて小枝ばかりだけど、今回はデイキャンプだしオッケーオッケー♪

 

f:id:luckypunchman555:20190218214916j:plain

 真ん中の大きな木がなんかセクシー

そして肉

スキレットいっぱいに乗ったステーキ肉をドーン!

f:id:luckypunchman555:20190218213548j:plain

一緒に行ってくれた友人が持ってきたスパイスでピリ辛美味くいただきました。

まーらー(?)とか言ってたような。。。今度買おう。

 

一応キムチチゲも作ってたんだけども、安定の料理を撮るの忘れてるワイ。

 

天気も悪くなってきたので逃げ帰る。

 

おまけ

河原をウロウロしたりジムニーを撮影したり

f:id:luckypunchman555:20190218214257j:plain

f:id:luckypunchman555:20190218214121j:plain

f:id:luckypunchman555:20190218214046j:plain

f:id:luckypunchman555:20190218214105j:plain

 どうやったらインスタ映えする写真を撮れるのか試行錯誤オジさん。

カメラ無しで見ると綺麗な風景が写真にした途端、あれー?な風景になってしまう。

(みんなどうやってんだ?)

ぼくとジムニー

今年もこいつと一緒にキャンプ三昧するぜー。イクゼイクゼー

f:id:luckypunchman555:20190218214038j:plain

ジムニーカッコいいなぁ、うん。